あおぞら日和*本日のオト弁*

平日の夫のお弁当(オト弁)を中心に日々の生活の中での出来事などをポロポロと…

第51回モータボート記念(4日目・11R)

2005-09-02 | 日常
【展示後】
◆11R◆
◎ ①田村  隆信
   ②森高  一真
× ③出畑  孝典
△ ④田中 信一郎
○ ⑤西島  義則
   ⑥深川  真二

(購入)
(3連単)
①-⑤-(③④)
(3連複)
①-③-(④⑤)

今日は桐生に行ったので購入してきました。
田村選手1号艇です、展示タイムも良いしスタートも良い。
2個目のパイナップルゲットだぜ!
ただ…西島選手が2コースなのはちょっと不安です。。。
田村選手5着で準優に乗れる可能性が高いらしい。
ここは1着とって安心して準優いってもらいたいですー

●結果●
進入①②⑤④/③⑥

1着-①田村  隆信(逃げ)
2着-②森高  一真
3着-③出畑  孝典
4着-⑤西島  義則
5着-④田中 信一郎
6着-⑥深川  真二

やったーーー!見事1着!
ちょっと出畑選手がスタート良かったのでビクビクしましたよ。
そして同期の森高選手もジワジワときちゃってたし。。。
でも、同期で1着、2着ってなんかいいですね
これで準優勝戦出場決定です
今回のモーターは去年優勝したオーシャンカップのモーターよりも
出てるって言ってるし…期待しちゃいますよぉ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
MB (しの)
2005-09-02 22:09:50
田村選手の今節のレースはすごいですね。やっぱりナイター、若松ときたら田村選手しかいないですよね。勝利者インタビューもいい笑顔でしたね。明日も頑張って欲しいです。
返信する
次は雷神杯ですね♪ (サトミ。@管理人)
2005-09-05 17:41:21
しのさん、こんにちは♪



MB記念、無事に終わりましたね。

優勝戦の結果は3着でしたけど

6コースで3着だし、無事に走りきってくれたので

ホッとしています。

優勝してほしい気持ちもあるけど一番は

やっぱり無事に走りきってくれることですからね♪



もうすぐ雷神杯です、頑張ってほしいですね☆



では♪
返信する
もうすぐだなあ、雷神杯。 (しの)
2005-09-05 21:36:20
8日が楽しみですね、ほんと。ファンとしては無事故完走を願いたいですよね。まだG1とSGありますし、この勢いでいって欲しいです。雷神杯の初日、天気よければいいですね。たのしみぃ♪
返信する
はじまりましたね♪ (サトミ)
2005-09-08 21:26:42
しのさん、こんばんは☆

雷神杯、はじまりましたねー♪



しのさんも開会式には居たんですか??

今日は天気が良くなって良かったですね♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。