あおぞら日和*本日のオト弁*

平日の夫のお弁当(オト弁)を中心に日々の生活の中での出来事などをポロポロと…

久々に桐生へ

2005-09-02 | 日常
久々に桐生に来ました。
今日の目的は桐生のペアボート試乗会★
あ、ちなみに乗ったのは夫(笑)
でも、撮影する為に私も水上ステージへ、、、。
あぁ、この場所に田村選手も立っていたんだなと思うと
なんかめちゃくちゃ感動してしまった(笑)
夫も土屋千明選手と写真撮って握手してペアボート乗ってご機嫌です(笑)
これで舟券が当たればなぁー(´Д`)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。