あおぞら日和*本日のオト弁*

平日の夫のお弁当(オト弁)を中心に日々の生活の中での出来事などをポロポロと…

夜桜

2009-04-06 | 日常
金曜の夜に夜桜を見に行ってきました。

数日前からの気温上昇もあって花もほぼ開きとても綺麗でした

夜桜を見ていたらバッタリ夫の会社の方に会い

その方が参加している花見にひーっそりと参加(笑)

タダでビールを2杯頂いてきちゃいました(御馳走様でした

その後、ホロ酔いで大好きな焼鳥屋さんにゴー

やっぱりビールはここが一番

美味しいビールと美味しい焼き鳥をかるーく堪能して帰ってきました

翌日にはビールサーバー持参でお花見に行くというのに…(笑)


やっぱりお酒が大好きな私でした(爆)






にほんブログ村 料理ブログへ
↑参加しています♪クリックして頂けると嬉しいです♪↑



↑お気に入り♪『料理とグルメに関するSNSサイト』↑


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗♪ (東京おさる)
2009-04-06 21:26:39
おさるも日曜日はお花見に行ってきましたが
ここ数年、夜桜とは無縁なんですよね~。
夜桜はまた風情があっていいですよね(^^)
お酒も入って楽しい時間だったようで♪
サトミさんが結局何杯のビールを飲んだのかが
気になるおさるでございます~。
返信する
お花見 (ツマ)
2009-04-07 07:52:49
最近はお花見は健康的に昼間のお花見でガキんちょ
付きってのが多いの・・・
夜桜見ながら大人の花見をしたいわぁ
そんな大人の花見なら乱入オッケーだものね 笑

ビールサーバー持参ってなかなか本格的で楽しそう

こっちはそろそろ葉桜です。
返信する
Unknown (Asa)
2009-04-07 15:21:59
写真すっごくきれー☆
「さくらん」を思い出しました。
素敵な場所だね。
返信する
美しい。。。 (umeko)
2009-04-07 22:02:19
夜桜、綺麗です。。。あぁ見に行きたい。。。
もうちょっとしたら川面は一面の桜の花びらになるんでしょうね~。
ビールサーバー持参でのお花見はいかがでしたか。
私もお酒好きですが、お花見のときはトイレに行きたくなるので、ちょっと控えめにしていました(笑)
返信する
おさるさん♪ (サトミ。)
2009-04-12 19:10:28
夜桜綺麗でした~♪
結構人も多くて賑わっていましたよ★

結局ビールは3杯でした♪
この日は結構控えめにしたんですよ~☆

翌日があると思うと控えられるものです♪

返信する
ツマさん♪ (サトミ。)
2009-04-12 19:19:13
確かに昼間のお花見だとどうしても子供多いですよね。
家族同士集まってバーベキューみたいな。
夜も子供はいますけど、花見となると会社のとか
大人同士のお花見が多いですもんね♪

ビールサーバー、良いですよぉ♪
でも3L用なんで、飲みすぎちゃって…(笑)

次は花火大会での使用になりそうです♪
返信する
Asa (サトミ。)
2009-04-12 19:22:11
さくらん見てない~~~!

でも、夜の桜ってほんときれいだった♪

近所の神社の桜もライトアップされてたら
夜桜花見もできたんだけどなぁ♪
返信する
umekoさん♪ (サトミ。)
2009-04-12 19:28:21
確かに外で飲むとどうしてもトイレって気になりますよね。
お花見場所は近くにトイレもあってバッチリでした♪

ビールサーバーは最高です♪
次は花火大会、こちらはトイレをかなり気をつけなければ…(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。