ねりま世界(仮)

東京から札幌、そして東京へ戻ってきた人の日常

だいすきな

2007-04-09 | けいば
カネツクロスなる競走馬。
今は功労馬としてカネツ牧場で余生を過ごしています。
このクロス君に昨日会ってきました。
ああ、何年ぶりだろう。4~5年ぶりぐらいかも。。。

しっかしクロスってかわいいの何のって。(*゜∀゜)=3
追って旅行記をUPする予定ですが、携帯でカワイイ写真が撮れたので
とりあえずこちらにも掲載。

で・・・。

クロスにちょっぴり噛まれました。・゜・(つД`)・゜・。
しかも脇と胸?の間というか、腕の付け根?というのか、
なぜここを噛む?というようなところなのですが。

牧場の方には「噛んでくるから気をつけてね~」と言われていたので
重々注意はしていたのですが、やっぱり噛まれたわ~(笑)
でも、クロス好きなので嬉しい!(´∀`)
っても、全然大した傷じゃなくて、軽く転んだときに出来るような
なんともない傷です。

ああ、クロス可愛いなぁ。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿