ねりま世界(仮)

東京から札幌、そして東京へ戻ってきた人の日常

なつやすみ

2010-08-16 | ほっかいどう
って程の夏休みらしい行事もなく、我が母親が札幌にやってきたぐらいでして。。

世の中の帰省ラッシュピークをやや外した移動の為、飛行機もそれほど混雑して
いなかったらしいですが、やっぱりこの時期の飛行機代は馬鹿高いわ(´∀`;)

暑くてダルくて仕方ないので殆ど遠出することもなく、、、
大通公園あたりを母親とウロウロしてみたり。

で、お昼はテレビ塔下の帯広ラーメン「みすず」で。


こだわり味噌等がオススメだったようですが、今日の気分は普通の醤油ラーメン。
ということで私が選んだのは昔風醤油ラーメン630円。
少々塩辛い気もしましたが、懐かし系のお味、そして場所を考えても630円なら
結構満足感が得られました。
次はこだわり味噌にするかな~~。

そして母親は一昨日無事帰宅。
横須賀はやっぱり暑いそうだ。そりゃそうだ。
どんなに暑いと思っても札幌のほうがマシということか(´ω`)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿