ねりま世界(仮)

東京から札幌、そして東京へ戻ってきた人の日常

みやたや

2010-08-18 | ほっかいどう
先日、またまた暑さから逃れるために清田区にある宮田屋珈琲に行ってきました。
2階建ての建物で、外から見るよりは意外に広く感じました。

期待通りエアコンがガンガン効いていて涼しい~~(´∀`)
というか、途中から長袖カーディガンを着たぐらい。。
東京のお店に入ったような気分です・・・たまにはいいでしょう。

注文したのはこんな感じ。


旦那はアイスコーヒーに塩系スイーツ。最近良く見かける甘しょっぱいやつですな。
私は紅茶と北海道産材料を豊富に使ったカタラーナのような冷たくて固いプリン。

この暑さですので、冷たいプリン美味いなぁ(*゜∀゜)=3

1時間以上マッタリと過ごさせて頂いてしまいました。
空いていたので気にしなかったのですが、全席喫煙可かもしれないです。
混んでる時は近くに喫煙者がいるとチト辛いかもなぁ。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿