ねりま世界(仮)

東京から札幌、そして東京へ戻ってきた人の日常

じゃぱねっと

2010-09-13 | てれび
たかた社長!
久々にジャパネットで買い物しましたよ。
ティファールのお鍋セット。



結婚当時(2003年)にもジャパネットでティファール鍋セットを購入しました。
色々な形のお鍋が5個程ついて1万前後だったかな。
それから早数年、使用回数が多い鍋から段々と劣化してまいりました。
(油をひいても焦げやすくなるとか)

ということで、7年ぶりに我が家の鍋がリニューアル(笑)
今回も鍋5種、蓋、取っ手などで1万円弱。
アマゾンよりもちょっとだけ安かったかな~。

これにて、古いティファールの鍋は2軍落ちするかな・・・。
油をひいてもイマイチなのは・・・解雇かな(´・ω・`)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿