ねりま世界(仮)

東京から札幌、そして東京へ戻ってきた人の日常

いまさらですが

2009-10-10 | てれび
連休ですが今日の旦那はお仕事モード。

ということで、ずっと前に録画しておきながら見ていなかった
「秒速5センチメートル」を1人で見る。
山崎まさよしの「one more~」が作中で使用されていたりします。
アニメーションですが。

作品は男女2人が小学生~中学生~高校~(大学割愛)~社会人になるまでの
青春恋愛物語なのですが、エンディングを見たときは
「はあああああ~~!?」って声を出してしまった。1人で。

だって

だって

ハッピーエンディングじゃないんだもん(´・ω・`)
大団円じゃないんだもん(´・ω・`)

大泣きするエンディングではないものの、ホロホロと哀しくなりました。
やっぱりねぇ、何事もタイミングなんだと。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿