ねりま世界(仮)

東京から札幌、そして東京へ戻ってきた人の日常

おむつ

2013-01-28 | よつぎ
3回に1回ぐらいですが、

「ちっち!!」

と、トイレ所望を出来るようになってきたお世継ぎ。
ちなみに「ちっち」は大でも小でも「ちっち」らしい。

とは言え、まだまだオムツを一気に外す自信は親子ともありませんので
今日はアマゾンでオムツを注文。
花王の商品がなんだか割引キャンペーンをやっていたので、
オムツを3袋(168枚)も買いました。

これで・・・最後の注文に・・・はならんかな~~。
淡い期待。

話それますがー。
アマゾン、日時指定配達で注文出来ていた商品が
ことごとく出来なくなっているんですがヽ(`Д´)ノ
一時的なバグや注文状況によるものならばいいのですが、
余りにも長続きするようだったら、プライム会員返上だわな。
しかしながら、9月が更新月だから、あと8ヶ月は使えるのですが(哀)

ちなみに、おむつや本は日時指定できます。
特に出来なかったのは飲料関係。
重いから駄目なの??(笑)
いや、むしろ重いからこそ日時指定出来たほうがお互いのためなのに!

で、今日は唯一日時指定できた伊右衛門(500ml×24本=12キロ)を購入しました。
個人的は綾鷹大好き!!なので妥協です・・・(´・ω・`)
綾鷹は美味しいのであります。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿