ねりま世界(仮)

東京から札幌、そして東京へ戻ってきた人の日常

おおあな

2005-06-04 | けいば
北海道のばんえい競馬で大穴記録更新、配当金22万円

90通りの馬券で最低人気馬券、しかも6票購入されていたとは!

いいな、いいな、来週のツアー最中も大荒れをお願いしたい(笑)
まぁ、22万円とは言いません、
馬連で5000円ぐらいで良いです(リアルな希望)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
過去最高!? (水卓)
2005-06-06 11:47:51
強烈な大穴ですよね~!

2着の馬・・・前に買った事あるのに・・・

その時は来なかったのに・・・(苦笑)



今週末はいよいよツアーですね!

楽しみつつ・・・儲けて来て下さいませ!
返信する
一度は当たりたい (aorei)
2005-06-07 21:27:51
あれま!

2着の馬を以前に買われていたとは!!

それは、、なんだか妙に悔しいですね(^^;



そうなんです、いよいよツアーが近づいてきました。

(*゜∀゜)=3興奮気味ですよ(笑)

おかげで春のJRA(G1)は全てハズレました。なんて。

雨は降らなさそうなのでとりあえず安心しています。

下手かと思うのですが、まずまずの写真が取れましたらブログでも公開したいと思っております。



ではでは~。
返信する

コメントを投稿