ねりま世界(仮)

東京から札幌、そして東京へ戻ってきた人の日常

めろん

2005-04-06 | ほっかいどう
北海道食べ物シリーズ。

近所のスーパーで見かけた飲み物です。
ダイドー「夕張メロンミルク」です。
何故だか特売78円でした('A`)

飲んだ感想としては、不味くもなく美味くもなく・・・。
メロンの味もミルクの味も薄いな~~という感じ。
一応、原材料名に「メロン果汁」とありますが、はて、
どこのメロンが何滴入ったんでしょうか(笑)

いっそのこと、砂糖を加えてシャーベットにしちゃいたいかも。

でも、値段から考えると合格範囲です。65点/100点

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (woody)
2005-04-09 08:40:17
安っ!

でも、なんとなくメロンとミルクの

合体には魅力を感じられない。

うーむ。
返信する
Unknown (aorei)
2005-04-09 08:51:05
冷たい飲み物なんだけど、限りなく生ぬるい感が拭えない飲み物でした。

2度会えない予感がする(笑)
返信する

コメントを投稿