ねりま世界(仮)

東京から札幌、そして東京へ戻ってきた人の日常

ただいま・・・また、いってきます

2005-06-19 | けいば
18日(土)、横浜への出張から戻ってきました。
途中、前の会社や友達の家に行ったりと楽しい予定も含めたり。



本日19日(日)は先週末に行ってきた「ばんえいツアー」でも
まとめようかと思ってました。

が、行ってしまいました、岩見沢。
そう、ばんえい!!!

でも思い立ったのが午後2時過ぎ、高速に乗ったものの
到着したのは午後3時をまわった頃でした。
なので残りはたった3レース(10、11、12)。
まぁ、メインは出来るのでいいかな。

そのおかげでいつもよりも予想集中&投資額増となり、
それが良い方向に向いたのか、なななんあんと、3連勝、
つまりは1回も負けなかったわけです!
たった3レースですが、、、負けないのは結構嬉しいなぁと。
ありがとう、最終レースの「メイオウ」!

結局、私は8000円プラス。
旦那はもっとプラスだったようですが。

慌てて岩見沢へ向かっている最中は
  
  ('A`)「帰りは高速使わないで下の道路で帰ろう」

と考えておりましたが、
いざ帰る頃には

  ( ゜Д゜)「信号のある道路って何?」

という具合で帰りも高速で帰りました。
往復たったの1600円ですが、
ちょっとだけ、ほんのちょっとだけ贅沢した感じ。。。
だって江別から岩見沢なんてほんのちょっとだけしか乗らんのに~~~。

そうそう、帰り際、正門のところで
先週末ばんえいツアーでお世話になったばんえいの職員の方に
またお会いしてしまいました。
「ど~も、またありがとうございます!」と笑顔で見送られ(・∀・)

なんだかんだで慌しい週末でしたが、楽しい日曜日でした。

はて、、、ツアーの写真もまとめたいのに。。
今週中にまとめたいよぅ。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ども! (水卓)
2005-06-20 01:13:20
岩見沢にいらしてたんですね~!

それにしても3連勝・・・ですか!?

お見事でございますm(、、)m

そうそう!儲けた時は贅沢しないと!(笑)

まぁ今日の僕は贅沢してませんが・・・(^^;

東京から岩見沢への日帰りは慌しいんですけど、

その分、メチャメチャ楽しかったです!
返信する
Unknown (aorei)
2005-06-20 23:47:39
そうなんですよ~、ちゃっかりと岩見沢に出没しておりました。



JRAでも経験しておりませんでしたが、

ばんえいで3連勝できて嬉しい限りです!



水卓さんも楽しめたようで何よりです(^^)



ああ、もう、次の観戦が楽しみになってきた。。。





返信する
Unknown (woody)
2005-06-25 08:38:14
お疲れやまでした。

ツアー写真のアップ楽しみに

しておりまする。

返信する

コメントを投稿