ねりま世界(仮)

東京から札幌、そして東京へ戻ってきた人の日常

まちがいめーる

2005-06-23 | ひとこと
仮に私の名前を「花子」として。

最近、よく間違いメールが届きます。

 「華子、元気?明日横浜駅に6時ね」
  
  とか
 
 「元気ですが?華子も頑張っていると聞きました。
  メールでは語れないこともたくさんあるから今度会いましょう!」

とか('A`)

要はいろんな友達から、どこかの華子さん(←花子じゃなくて)宛への
メールのようなんです。

今までの間違いメールの内容をプロファイリングすると、
この華子さんは

 ・神奈川県周辺に住んでいる
 ・関東圏内に友達が数名いる
 ・歳は20代ぐらいの女性、短大卒?か
 ・幼稚園関係で働いている模様

そろそろ間違いを指摘してあげた方がいいのかなー、と思いつつ、
何も返信していません。

いたずらメールではなさそうなので、
さっさと教えてあげた方が無難なのかもしれませんが
なんだか、、、その、、、たまに届くと面白くてついつい放っておいています。

もっと、決定的に重要度が高いメールであれば
間違いを指摘してあげようかと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿