ねりま世界(仮)

東京から札幌、そして東京へ戻ってきた人の日常

かぐや

2012-09-13 | ひとこと
札幌遠征の話はちょっと置いておくとして、

誰かニトリ以上大塚家具以下の家具屋教えて・・・。
IKEA?島忠?どこになるの??

通販で買ってもいいんだけど、最近通販疲れ気味・・・。
お金があるわけではないのですが、そこそこしっかりとした物を
買わないと結局無駄遣い(飽きて買い換える・適当に扱ってボロボロ等)してるような気がします。

ちなみに・・・お世継ぎのタンスは無印で買いました。
当初は赤ちゃん&子供向けのタンス収納等をカタログで見たりしましたが、
せめて中高大学生時代ぐらいまでは使って欲しいので、
シンプルで落ち着いたものにしたぐらいです。
プラスチック引き出しにクマさん模様なんて要らぬ!!!<中高生男子には

家具だけは、電化製品ように「店頭でチェックしてアマゾンで購入」と言った
パターンがあまり踏めないので慎重派には手間隙なのであります。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えちごや)
2012-09-13 20:33:48
私、引越ししたとき、府中の島忠で家具買いました。
本棚、衣装棚、食器棚・・・
1Fでも家具を扱っていますが、どちらかというとホームセンターっぽいもの。ここで買ったものは既に廃棄です。
上記のものは2Fで買ったもの。どれもシンプルなもので満足しています。
返信する
Unknown (aorei)
2012-09-13 20:40:01
こんばんは。
やっぱり島忠ですかね~!
お館様にドライブついでに仙川か府中の島忠に
つれていってもらいます!!
ありがとうございます。

あっ
メールのお返事も後ほど致します。(早朝になるかと)
是非楽しませて頂きたく・・・。
ではでは!
返信する

コメントを投稿