aoちゃんがやってきた

妊娠養生法&胎児との交信日記
埼玉は日高市の漢方専門薬局たまき の裏日記でもあります

35週の引き寄せ

2016-07-26 13:04:09 | 産院・助産院
心はともに
みなさま こんにちは

漢方専門薬局 環の 裏ブログです。
本編はこちら
http://blog.goo.ne.jp/kanpo-tamaki

ファン助産院は、クラスが非常に充実しています。
マニアックな面白いものがたくさん!!

35週に入って、そろそろ講座の受けていないものは
受けておかなくちゃ!と焦りはじめ

一週間で、イメーイング、気功、整体 と受けまくりました。


その中で、気功の先生は合気道の先生でした。

私は、合気道を習いたいと前々から思っていたことを告白しました。

そしたら!
なんと、その先生は、週に一回 うちの近所で教えていらっしゃるというではないです!

こんな素敵なミラクルがあるなんて。

そのスポーツ施設は、子供の文武両道に力を入れているそうですが
合気道は大人も受けられるそうなのです。

帰宅して、その施設を調べましたら
なんと、七田チャイルドアカデミーまで入っているではないですか!
もし、子供ができたら、七田さんに入れたいと、ずっと思っていたのですが
まだ、産後のことまで考えられず調べていなかったのです。

ぎょへ~~~~!でした。

この土地へ引っ越してきたのが、去年の10月。
そしてすぐに妊娠。
合気道と、七田さんがすぐ側にある この場所。

ん~~~、引き寄せられたと思わずにはいられません。

妊婦というのは、引き寄せがより強いらしく
宝くじなんかも当りやすいのだとか!?

サマージャンボ、買うしかないかな??
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シータ波 | トップ | スポ根妊婦37週からの修行 »
最新の画像もっと見る

産院・助産院」カテゴリの最新記事