トレード備忘録 & MT4/MT5インディケータ及びEAの開発

日々のトレード備忘録及びMT4/MT5に関する事項

どうにもならない わが Windows 10

2017-04-27 23:22:47 | 投資

 前々回のWindows10の更新があって以来、タスクバーのスタートボタンや音量調整ボタンが反応しなくなった。マイクロソフトの公式サイトやその他で勧めるあらゆる回復策を試みたが、にっちもさっちもいかない。次なる更新時には、何とかしてくれるだろうと期待していたのだが・・・

 先日最新の更新があったが、やっぱりだめ。ダメなのだが、なだめすかすと何とか起動することがある。まず、スタートボタンをクリックして20秒ほど待つ、次に音量調整ボタンをクリックして、その5秒後に再度スタートボタンを押すと、これが不思議! ゆるりとスタートメニューが現れる。

 右クリックすればパソコンの立ち上げには支障はないのだが、音量の調整には時間がかかるので困ったものだ。

 これってハード(東芝)が原因なのかな? でも、前々回の更新までは正常に作動していたから、やっぱりOSサイドに問題があるのではないの?

 どなたか、解決策教えてください。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿