あんてろーぷのフライdeオイカワ

主に川の小物フライフィッシング・ネタと青めだかの飼育ブログです。

笑っちゃう中華スプーン(^^ゞ

2017-09-29 22:32:21 | ルアー・フィッシング

こんばんわ、あんてろーぷです。

今日は思わず笑ってしまう(失笑)ルアーの紹介です。
とりあえず画像です。

 

で、メーカー名は...

 

Yapada(ヤパダ)・中国
これってどこかで見覚えのあるロゴに似てませんか?

 

そうRapara(ラパラ)です。
書体、色まさにそのまんまです。
でもスプーンの方はまんざらでもなく、

 

6色(シルバー、ゴールド、カッパー、クロム、ガンブラック、蛍光ライトグリーン)
フックはオーナー(日本製)の環付きチヌ針、ステンレスのスプリットリング
材質はブラスでメッキの質はかなりいいようです。
重量は3.45g(たぶんフックを変えたから少し軽くなった)
お値段 US$4.91(およそ540円/6個入り)
フックはMARUTOのバーブレス#10に交換しました。
動きは不明ですのでロッドのインプレッションと合わせてチェックしてみます。
詳細は後日アップします。

では(^O^)/



最新の画像もっと見る

コメントを投稿