メギツネの花たれ日記

自宅で育てている花の記録を 包み隠さず 報告していきまーす。

冬、到来?

2007-04-14 14:25:28 | Weblog
今朝、外を見ると また雪が積もっていました。
また、冬~~?
中央区は雪は積もっていませんでしたが 雨&みぞれ。
どっちにしても寒い日です。

やっと雪の融けた花壇も またまた白くなってしまいました。




最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらは夏?何か変! (お花大好き!)
2007-04-14 16:11:36
こんにちは。
こちらは、で、しかも暑い。
桜が終わったと思ったら、いつもは5月に咲くアメリカハナミズキは満開。藤も咲き始めました。
季節はいつもよりず~と早いです。
返信する
同じく 夏 (トッチー)
2007-04-14 16:35:04
あちー  暑くて気持ちワリー
こっち街中 半袖多数。あぁ 雪が恋しい。涼しくなりて~。
こんな事言ったら 北海道チームに怒られちゃうね。
ごめんね
返信する
うっわぁー (kouyou)
2007-04-14 19:11:59
なにこれって感じですね。
この時期の雪ってよくある事なんですかぁ?

水槽の水換えするのに、いつもは温水で温度調節してましたが、今日はそのまま水道水を使いました。こっちはやっと楽になってきましたが・・・。
返信する
もう! (Mikan)
2007-04-14 19:22:16
怒れてきますねぇ
せっかく花がお顔を出したのに うらめしや~~~
最終的には5月に入っても 雪が降るなんて事も
あるんでしょうか?
返信する
マジでぇ~?? 雪ぃー! (PATA)
2007-04-14 21:10:55
こっち(みやぎ)は、今日は普通日和(笑)
暑くもなく、寒くもなく、快適でした。
でも、それは気温だけね。
時々にわかで、外仕事(作業)は
出来ませーん

まぁ、娘の授業参観で午後は忙しかったんだけどねぇ~
返信する
お花大好き様へ (メギツネ)
2007-04-14 23:05:05
あ、暑い???
こっちは、冬のコートをまた出してきたいくらい寒い日でした。
アメリカハナミズキのピグミーというのを買ったのですが 去年、枝がぼきぼき折れたのですが また今年 ぼきぼきでした。
もう、ダメですね。
返信する
トッチーちゃまへ (メギツネ)
2007-04-14 23:08:03
寒いのも大変ですが この時期から暑いとなると夏はどうなるんですか?
雪玉、投げつけるぞ~~!(凶暴になってしまいました。)
返信する
kouyouさまへ (メギツネ)
2007-04-14 23:13:49
ホント、何これ?って感じです。
4月に雪が降ることはありますが こんなにいつまでも降ることはほとんどありません。
毎朝、カーテンを開けるのが怖いです。
返信する
Mikanさまへ (メギツネ)
2007-04-14 23:17:05
怒るのを通り越してあきれてしまいます。
5月の末だか6月に降ったことがあります。
もう、ビックリでしたが 直ぐやみましたし融けました。
今年は、なんだかな~~・・・。
返信する
PATAさまへ (メギツネ)
2007-04-14 23:19:25
授業参観、お疲れ~~。
と言うことは お嬢さん月曜日はお休みなんですか~?

私も早くお外で花と戯れたいのに・・・・。
返信する

コメントを投稿