メギツネの花たれ日記

自宅で育てている花の記録を 包み隠さず 報告していきまーす。

ヤドリギ

2006-04-07 12:17:44 | Weblog


昨日、足湯に行ってきました。
少しぬるくて、気温も低かったので
かえって寒くなってしまいました。(悲

そこに鎮座されていらっしゃったカッパさま達です。
一体は 手がもげていてかわいそう。
誰か早く治してあげてね。

もう一枚は車内から写したヤドリギです。
冬になると光合成をして宿主に
恩返しをするとのことですが、
こんなに寄生されて大丈夫なのでしょうか?

面倒見が良いのか?それとも我慢強いのか?
さてさて、どっちでしょう???

おいしそうにお酒をいただいているカッパさんを
クリックしてみてねーーー!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カッパのかわながれー (スゴロクヒフミ)
2006-04-07 17:40:02
唐突に思ってしまいました(タイトルですが)

愛嬌のある顔立ちのカッパさんですね。



ヤドリギ笑ってしまいました……沢山ついてる(笑)

ほんと、大丈夫なのですかねー。



せっかく温まりにいったのに、寒くなってしまいまいましたか

北海道も早く暖かくなるといいですね……。
返信する
カッパパパ・・ (メギツネ)
2006-04-07 18:50:08
先客で入っていらっしゃった方々のアンヨは

真っ赤かーでした。

いったい何分入っていたら

あんなに赤くなるのかしら。



どこかのお寺で河童の手にミイラとか

カッパのミイラとかがあるとか。

見たーーーい。
返信する

コメントを投稿