問わず語りの...

流れに任せて

100の質問答えます。藤谷美海編

2023-08-27 04:23:15 | いぎなり

 

 

 

ラッキーさん、期待通り、いや期待以上のふざけっぷり。これこれ。

 

ラッキーさんはこうでなきゃ(笑)。

 

 

でもときどき真面目に答えるんだよね。特に東北産とメンバーのことについては、ちゃんと真面目に答えてる。

 

 

グループ愛、メンバー愛が感じられる。いいね。

 

 

交通費無料とどこでもドアどっちがいい?という質問に対する答えが秀逸!ふざけてはいるけど感性は豊かなんだろうね。

 

 

慣れたスタッフ相手のせいか、ラッキーさん絶好調だね。結構な人見知りだから、慣れない相手だと今一つ本領を発揮できない感じがする。

 

その壁が越えられたら、もっと面白くなるかな…っていうか。

 

 

どこを目指してるんだ?(笑)。

 

 

 

東北産の爆笑王。奥羽の不条理娘、藤谷美海。

 

 

唯一無二の個性。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 100の質問答えます。桜ひなの編 | トップ | Happy birthday Metal Legends »

コメントを投稿

いぎなり」カテゴリの最新記事