問わず語りの...

流れに任せて

『やかんとアイドル』吉瀬真珠編 #4

2023-07-30 13:22:32 | いぎなり

 

 

 

 

なんとなく育ちの良さのようなものが滲み出ているな、とは感じていましたけどね。「箱入り」かあ、なるほど。

 

 

でもガチガチに厳しくされていたわけではないのだろうね。この伸びやかさは、それなりにご本人の意思を尊重されながら、でもダメなものはダメ、みたいな、その辺の硬軟を、ご両親がしっかりと分けて育てたのでしょうね。

 

まあ、真珠ちゃん自身が元々素直な子だったというのもあるのでしょう。真珠ちゃんと仕事をした人たちは皆、口を揃えて「この子は良い子だ」というのは、ご本人の性格と、ご両親の育て方が上手く結実した結果だよね。

 

 

 

同じく箱入りな育てられ方をした、ももクロのあーりんは、母親に「読んではダメ!」と言われていた漫画を、隠れてこっそり読んだらしいけど(笑)。真珠ちゃんはそういうことしてないかな?案外やってたりしてね(笑)。わからんよ、こればっかりは。でも、してなさそうだけどね。してないことにしておこう(笑)。

 

あーりんみたいなガハガハ笑い。真珠ちゃんもするかなー?

 

 

この先どういう子に育っていくのか

 

 

楽しみだ。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『やかんとアイドル』吉瀬真... | トップ | 22th Anniversaryと兄妹愛 »

コメントを投稿

いぎなり」カテゴリの最新記事