問わず語りの...

流れに任せて

喜びは続く

2024-01-24 08:43:11 | 怪獣、特撮

 

まるで優勝したかのような(笑)大騒ぎ!そりゃそうだ。

 

 

 

山崎貴監督からのメッセージ。いえいえこちらこそ、ありがとうございます。ゴジラの監督が山崎貴と発表されたとき、「不安だ、不安だ」と口にしていた自分の不明に恥じ入るばかりです。あなたは我々に無上の喜びを与えて下さった。この感謝

 

忘れません。

 

 

 

 

 

艦長もすっかり「時の人」になりましたね。良かった良かった。

 

 

 

 

この子らホンマ、ええ子たちや。YouTube見とるで。頑張ってやー。(何故関西弁?)

 

 

 

 

第66回ブルーリボン賞にて、ゴジラ-1.0が作品賞、主演男優賞(神木隆之介)、助演女優賞(浜辺美波)をそれぞれ受賞しました!

 

浜辺さんは『シン・仮面ライダー』と合わせての受賞ということで、私みたいに子供の頃から変わらずに怪獣モノ、特撮モノを好きで居続けた身として、これほどの喜びはないです。

 

まさかこんな時代がくるなんて。あの虐げられし日々(冗談ですよ、半分は)がまるで嘘のようだ…。

 

 

時代は変わったね。ホントに今、あれゆる部分で変革が始まっている。

 

 

これから先、もっと面白くなりそうな予感。

 

 

楽しんでいこう!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おめでと~~~~~~~!!... | トップ | 日本アカデミー賞も! »

コメントを投稿

怪獣、特撮」カテゴリの最新記事