問わず語りの...

流れに任せて

佐々木彩夏【LIVE】あーりんは反抗期!(from 『AYAKA NATION 2022 in TOKYO GARDEN THEATER』LIVE Blu-ray & DVD)

2024-07-29 07:10:01 | ももクロ

 

 

 

最近は自己紹介でも、「あーりんだよ~♡」は、滅多に言わなくなりましたね。

 

 

まあ、そいうもんかなと思いつつ

 

 

ちょっと寂しいかな(笑)。

 

 

台湾でのソロ・ライブも成功させたようで、メンバーそれぞれのソロ活動、充実しているようで

 

 

良い事だ。

 

 

 

 

 

 

浪江女子発組合『いろむすび』

 

 

あーりんがプロデューサー兼メンバーを務める浪江女子発組合の新曲です。

 

 

福島県浪江町の震災からの復興を応援するため企画されたアイドル・グループ。

 

 

笑顔を届けることが、アイドルに出来る最大の社会貢献。

 

 

素敵なことです。

 

 

なんかね、某ロック・フェスで、フクシマを結果としてディスるようなパフォーマンスがあったらしいね。善意のつもりかもしれないが、アンタらそのやり方、明らかに

 

 

間違ってるよ。

 

 

 

あーりんを見習え!

 

 

 

このMV、あーりんが先生役で他のメンバーが生徒役というのも、時代を感じさせて面白いね。

 

 

ラストカットの浪江の海と、紙飛行機を拾う子供。ここにとても大切なメッセージが込められていること

 

 

わかるよね?

 

 

これなんだよ、これ。これが大事なんだ。

 

 

ホント

 

 

あーりんを見習え!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ばってん少女隊【LIVE】さが... | トップ | ばってん少女隊【LIVE】でん... »

コメントを投稿

ももクロ」カテゴリの最新記事