問わず語りの...

流れに任せて

伊達花彩、濃厚接触者認定のためライブ欠場

2022-07-30 05:37:13 | いぎなり
いぎなり東北産は本日7月30日、仙台PITにてライブを予定しておりますが
 
ここへ来まして、伊達花彩が新型コロナウイルス感染者と濃厚接触していたとの認定を受け、急遽ライブを欠席することになりました。
 
PCR検査の結果は陰性だということで、とりあえずは安心ですが、本日のライブを観戦予定だった方々には、大変残念なことですね。
 
仕方がないといえば仕方がないことではありますが、いつまでこんな災厄が続くのか。
 
こんな時代だからこそ、エンタテインメントの大切さを再認識して欲しいと思いつつ
 
頑張って乗り越えていくしかないね。
 
 
東北産メンバーはか―やの分も頑張って、一生懸命良いパフォーマンスをするだろうから、本日ライブ観戦予定の方々も、一生懸命応援してあげてくださいね。
 
皆産は良い方たちばかりですから、
 
信頼していますよ。
 
 
 
伊達サンバ
 
 
メッガ花彩、メガ花彩。
ギッガ花彩、ギガ花彩。
テッラ花彩、テラ花彩。
だって花彩、伊達花彩。
 
 
 
伊達花彩は東北産の絶対的エ―ス。背は小さいが態度はデカイ(笑)
 
ものは知らないが頭の回転は早く、焼き肉を焼くのが途轍もなく上手い、らしい(笑)
 
ダンスも抜群に上手く、安定感のある歌唱は安心して聴いていられる。
 
ただ個人的には、もんちゃん(桜ひなの)の声質の方が好きだけど(笑)
 
あらゆる角度から見て、東北産の「顔」であることは間違いあるまい。
 
でもそれと推しとは別の話です(笑)
 
私、決めました。私の推しは
 
 
藤谷美海、みうちゃんです~。👏👏👏🎆🎆🎆(=^ェ^=)
 
 
てなわけで、めげるなか―や。
 
 
 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祝、10万人突破! | トップ | 映画『ゴジラVSコング』続編... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (美樹枝)
2022-07-30 15:26:16
兄者、いいですねぃ、みうちゃんLOVE。
 突っ走れ~!(あれ?どこかで、、)
返信する
Unknown (薫兄者)
2022-07-31 04:11:25
美樹枝さん、ははは、はい、突っ走るぜぃ!

みうちゃんはふざけてばかりいるように思われるけど、実は凄く真面目な子でね。真剣な顔してるときは、非の打ち所のない美少女なんですよ。でもすぐに変顔するんだ(笑)そのギャップが面白いし、いつもグループのこと、メンバーのことを考えてる。
良い子なんですよ。
これから折りあるごとに、みうちゃんのことを推していきますので
よろしくね~。
返信する

コメントを投稿

いぎなり」カテゴリの最新記事