問わず語りの...

流れに任せて

お休み

2022-02-09 10:18:51 | 日記

休みます。

 

 

 

NSP『お休みの風景』

 

懐かしいこの曲に浸りながらお休みさせていただきます。みなさまご機嫌よろしゅう。

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たこやきレインボー『なにわ... | トップ | ヴィヴァルディ「四季」より... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チャメ子)
2022-02-09 13:16:40
いつもとても楽しみに拝読しています。
本当に有り難う御座います。m(__)m
どうぞゆっくりお休みください。😪(ほんまに寝るんちゃうで、ご多忙なんやで〜💦💦)
返信する
Unknown (玲玲)
2022-02-09 22:27:02
あたーかえ、あたーかえ、うるとらまーんえーす、ってうちのおぼっちゃまは歌ってます。
ごゆるりと。
返信する
Unknown (薫兄者)
2022-02-10 07:38:34
チャメさん、いつもフォローありがとねー。
返信する
Unknown (薫兄者)
2022-02-10 07:50:05
玲さん、はははは、「た」って言えないのかね?それとも本当に「あ」って聴こえているのか。子供って面白いね。
ウルトラマンエースから「ウルトラ兄弟」という設定が出来上がります。それ以前はなかったんですよね。帰ってきたウルトラマンに初代マンとセブンをゲスト出演させたところ、これが評判よかったんで、急遽できた設定だったんです。もう行き当たりばったり。
だからエースには、ゾフィーも初代マンもセブンも、帰りマンも出てきます。ヒッポリト星人の回では兄弟が捕まって処刑されそうになっちゃう。この兄弟が磔になっている星の名前がゴルゴダ星!脚本を書いた市川森一氏がキリスト教徒だったことから、こういう名前になったそうです。この回は子供には結構刺激が強いかも。ありちゃんはどういう反応をするかな。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事