問わず語りの...

流れに任せて

ももクロ【LIVE】MONONOFU NIPPON feat. 布袋寅泰(from QUEEN OF STAGE 15th Anniversary Tour MOMOIRO CLOVER Z)

2023-09-10 04:39:46 | ももクロ

 

 

 

ももクロの曲はやはり、ライブでこそ良く映える。

 

 

声出し解禁となったことによる、モノノフさんたちの響き渡るコールが、より一層曲を盛り上げていますね。

 

 

そうそう、これがももクロのライブだ。実際に行ったことはないけど(笑)。

 

 

今我が国は、面倒くさいことだったりおっかないことだったり、様々な状況に苛まれていますけど、そんな日本に、そんな日本人にエールを送っている

 

 

そんな曲ですね。

 

 

日本人なんだから、日本が好きなのは当然だし、日本人は皆仲間、同胞です。

 

 

そんな仲間が困っていたら、助けたいと思うのは当然だし、頑張っていたら応援したくなるのは当然の感情です。

 

 

今日本は本当に大変な状況にある。でもだからこそ、そんな日本に、大いなるエールを、日本人自身が声高らかに上げるべし!

 

 

唱和しよう。

 

ニッポンポポンポンポンポ、ニッポン

ニッポンポポンポンポンポ、ニッポン

ニッポンポポンポンポンポ、ニッポン

ニッポンポポンポンポンポ、

 

ニッポン!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

勝ち負けはどうでもいいけど、今1番手っ取り早く日本のためにできること。

 

日本の魚を食べよう。

 

 

ニッポンポポンポンポンポ

 

 

ニッポン!!!!!!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「安全」とはなんぞや? | トップ | 映画『夕陽のガンマン』メイ... »

コメントを投稿

ももクロ」カテゴリの最新記事