問わず語りの...

流れに任せて

いぎなり東北産『沼れ!マイラバー』マイメロ&クロミ コラボパフォーマンス映像

2024-06-27 04:28:12 | いぎなり

 

 

 

今年の2月にパルテノン多摩大ホールにて行われた、サンリオキャラクターのクロミ、マイメロとのコラボパフォーマンスの映像です。

 

 

クロミとは去年仙台で行われたサンリオとのコラボイベントでも共演していましたけど、今回はマイメロも加わってのライブパフォーマンスということで

 

 

私はサンリオキャラクターなどよく知りませんが、まあ

 

 

可愛い女の子たちと可愛いキャラクターってことで、いいんじゃないかな。

 

 

それにしても、クロミにしろマイメロにしろちゃんとフリを覚えてくれて踊ってくれて、これが結構上手い。

 

 

中の人はプロのダンサーさんかな。

 

 

えっ?なに?中に人?

 

 

いやいやいや、人なんか入ってませんよ!

 

 

入ってません!

 

 

 

サムネのわかりん、綺麗だわ~~~。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いぎなり東北産の「本気」 | トップ | 「モノノフ」百恵さんと閣下... »

コメントを投稿

いぎなり」カテゴリの最新記事