問わず語りの...

流れに任せて

Whitesnake - Burn (Live) Official Video 2023 Remix

2023-08-29 07:53:42 | メタルを聴け!

 

 

 

これ、キー下げてるのかな?若い頃とは声質が変わっているので、最初はちょっと違和感があったけど、何度も聴いているうちに、これはこれで味わいがあるね。

 

 

メタル界は高年齢化の波が激しくて、若いバンドが育っていない、らしい。らしいというのは、私自身もう、若いバンドに興味がなくなっているというのもあって、最近のバンドをよく知らない。

 

これはよくない傾向?かもしれないが、まあ、

 

 

若い人たちに、まかせるしかないね。

 

 

今後メタルがどうなっていくのかわからないけれど、まだベテランさん方が頑張っておられる。

 

ベテランさん方に触発されて、若い良いバンドがでてくることを期待しつつ

 

 

でも今は音楽業界の状況が変わっちゃったから、バンドは育ちにくいけどね。

 

 

さてさて、どうなることやら…。

 

 

 

そういえば、布袋寅泰氏が『Highway Star』をカヴァーしてたね。正直「えっ?」って感じ。

 

 

まあ、多くは語りませんが、興味がおありの方は聴いてみてね。ここには貼りません。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本のお魚大好きです! | トップ | ダブルMC いぎなり東北産:葉... »

コメントを投稿

メタルを聴け!」カテゴリの最新記事