問わず語りの...

流れに任せて

第6回ももいろ歌合戦、出場者発表第1弾!

2022-11-22 04:22:01 | ももクロ

 

大みそか『ももいろ歌合戦』出演者発表 SOPHIA、湘南乃風ら初 五木ひろしも連続出場で豪華共演(オリコン) - Yahoo!ニュース

大みそか『ももいろ歌合戦』出演者発表 SOPHIA、湘南乃風ら初 五木ひろしも連続出場で豪華共演(オリコン) - Yahoo!ニュース

 アイドルグループ・ももいろクローバーZが21日、ABEMA『第6回 ももいろ歌合戦~50組以上の超豪華出場者と年越し8時間無料生放送~』記者会見に登場し、大みそかに東京・日...

Yahoo!ニュース

 

 

 

 

 

SOPHIAだって!

 

 

SOPHIAって、フェスにも出ないで独自の路線を貫いてきたバンドなんだけど、ももいろ歌合戦に出るかあ。

 

 

面白いねえ。

 

 

湘南乃風って、そういや初出場だね。ももクロとは結構昔から交流あるのに、初出場とはちょっと意外。

 

 

しっかし、大大大ベテラン、超大物から若手アイドルに至るまで、老若男女見事に入り混じってるね。これが本来の、ねえ、

 

本来の…。これ以上は止めときましょう(笑)

 

 

我らがいぎなり東北産も2年連続2回目の出場です。去年は「アイドル・コーナー」のトリを飾ってましたからね。スタダの彼女たちへの期待度がわかるというもの。

 

 

今年はどんな活躍をしてくれるかな。楽しみだねえ。

 

 

これはまだ、第1弾の発表です。今後も第2弾、第3弾くらいまであるんじゃないかな。

 

 

さあて、AKB48は

 

 

出るかな?

 

 

 

 

「ももいろ歌合戦」記者会見

 

 

「ももクロ歌合戦」じゃないからね。「ももいろ歌合戦」だからね!

 

 

間違えないように。

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 審判の日 | トップ | 映画『すずめの戸締まり』 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チャメ子)
2022-12-11 15:33:36
はいっ、『ももいろ歌合戦』ですね。
今年も豪華メンバーで、年末を楽しく締めくくるぞー!おーー!!
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
返信する
Unknown (薫兄者)
2022-12-11 19:17:06
チャメさん、ももいろ歌合戦、盛り上げて行こー!
返信する

コメントを投稿

ももクロ」カテゴリの最新記事