問わず語りの...

流れに任せて

100の質問答えます。伊達花彩編

2023-08-28 08:02:25 | いぎなり

 

 

 

伊達神様降臨!というわけでトリを飾るは伊達花彩。

 

 

に、しても15分!同じ100問なのに、もんちゃんの半分で終わってる!性格というのか、なんというのか、この違い。

 

面白いとしか、言いようがない。

 

 

メンバーに対して「めんどくさい」と言っちゃうのは、ある種の「照れ」なんであって、大好きな気持ちが思いっきり出てる。こういうちょっと素直じゃないところがまた

 

可愛らしさ、だったりするのかな。

 

 

一方では兄(宮世琉弥)に対しては素直に「好き」だと言っている。これも本人を前にしたら照れて言えないのかな?なんか、そんなことを考えただけでも楽しくなるね。

 

 

男の子のような単純さと、女の子の複雑さの両方を持ってる。これが伊達花彩の面白さ

 

なのかな

 

 

という感じ。

 

 

 

100質、興味深い企画でした。

 

 

 

伊達花彩の兄、宮世琉弥。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Happy birthday Metal Legends | トップ | 日本のお魚大好きです! »

コメントを投稿

いぎなり」カテゴリの最新記事