問わず語りの...

流れに任せて

Ozzy Osbourne ft. Jeff Beck『Patient Number9』

2022-09-20 04:45:39 | メタルを聴け!
 
かなりホラーなMVなので、苦手な方はご注意の程。
 
 
 
 
こちらはジェフ・ベックとのコラボ。エリック・クラプトンよりもジェフ・ベックの方が、オジ―には合っている気がする。ギターの音が鋭いよね。
 
 
クラプトンもベックもストラトを使っているのに、音がまったく違う。
 
 
 
まあ、当たり前っちゃ当たり前なんだけどね(笑)でも、面白いよねえ。
 
 
これであとは、ジミ―・ペイジとコラボ出来たら、いわゆる「世界三大ギタリスト」完全制覇なんだけどね。
 
 
なんでもジミ―・ペイジにオファーは出していたそうなんだけど、返事が来なかったらしい。
 
 
 
なんとも残念。
 
 
 
ジェフ・ベックがダメならリッチ―・ブラックモアとのコラボとか出来たら、これは面白い!こんな夢のようなコラボ、実現出来たら最高なんだけどなあ。
 
 
でもリッチ―はやりたがらないかな…。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高評価続出!『さかなのこ』 | トップ | お彼岸雑学 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チャメ子)
2022-09-20 22:22:47
オジーさん、最高ーーーー!!!!👏👏👏👏
3代名ギタリストとのコラボ、実現して欲しかったですね〜。
返信する
Unknown (薫兄者)
2022-09-21 07:16:08
チャメさん、日本人ギタリストとの共演とかも、聴いてみたかったなと思います。ラウドネスの高崎晃はもちろん、布袋さんとか、Charさんとかね(笑)
返信する

コメントを投稿

メタルを聴け!」カテゴリの最新記事