問わず語りの...

流れに任せて

映画『峠』予告編

2022-06-13 10:11:48 | 時代劇
 
 
 
今、この時期、この時代に公開される縁の不思議さよ。
 
 
「常在戦場」か……。
 
 
 
 
 
 
 
 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アイドルという名のア―ティスト | トップ | それ、鎌じゃなくて鋤だよ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (玲玲)
2022-06-14 06:42:27
アレ?
コロナとかの関係で制作遅れたんですか?もしくは公開を遅らせてた?
前のブログで記事を見た気が、あの時期に中立でいるってすごいことです。人のしがらみ、武士として?と言う言い分も綺麗事で押しつけられたりね。芯のある武士として、藩を守るのか面子を守るのか、人を守るのか?とか色々気になります。
返信する
Unknown (薫兄者)
2022-06-14 07:37:10
玲さん、たぶん公開を遅らせていたんじゃないかな。
平和を希求しながらも軍備は怠らない。国防の当たり前の姿です。まさに今だからこそ、観るべき映画なのかも知れず、こういう展開、面白いなあと思います。
返信する

コメントを投稿

時代劇」カテゴリの最新記事