問わず語りの...

流れに任せて

それ、鎌じゃなくて鋤だよ

2022-06-14 13:19:39 | いぎなり
 
 
 
わかりん、綺麗な子なんだけどね、第一印象がヤンキーっぽいとか、ギャルっぽいとか、怖い人の印象を持たれるらしい。
 
そんな自分のルックスを逆に利用して、遊んじゃってるのかな、と思う今日この頃。
 
青い髪もよく似合ってる。
 
良い子であることは間違いない。メンバーもスタッフも皆産(いぎなり東北産ファンのことを「皆産」と言います)も、それは良くわかってる。
 
「ギャル杜」なんてイジられるのも、愛されているからこそ。
 
みんなの「愛」に包まれて、
 
 
幸せだね。
 
 
 
 
 
 
ところで、それ鎌じゃなくて、鋤なんだけど……。
 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画『峠』予告編 | トップ | 梅雨入り »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チャメ子)
2022-06-14 23:18:33
わかりんですか!?
確かに一見強面(笑)だし、ギャルなんだけれど、愛すべきキャラだというのはよくわかります。野菜作りやってるのですか!?偉い!!👏👏👏
実は私もこの歳になって初めて家庭菜園みたいな真似事をはじめまして、昨日春じゃがいもの収穫をしたところなんです。
ま、素人の割にはそんなものというか上出来でございました。
鎌じゃなくて鍬ですかね…。でもあの若さで健気に農園を任せられている素敵なわかりん。陰ながら応援していきます!!(^^)v
返信する
Unknown (薫兄者)
2022-06-15 10:56:16
チャメさん、安杜羽加(やすもり わか)福島県産。愛称わかりんです。
事務所の「エライ人」に言われて初めた農業ですが、すっかりはまってしまったようです。
見た目はちょっと怖い目だけど、根は愛情深い優しい子ですよ。
農業かあ、私も興味ないわけじゃないけど、まずは庭の整理をしなきゃ。親父が亡くなって以来、放ったらかしだからね。
気が遠くなりそう(笑)
返信する

コメントを投稿

いぎなり」カテゴリの最新記事