さかざきが綴る「アンティークな日々」

アンティークディーラーさかざきがアンティークのこと、日常のことを綴っています。

阪急うめだ本店フランスフェア2022が終了!

2022-03-01 | アンティーク

 今日から3月ですね。昨日、阪急うめだ本店フランスフェア2022が終了しました。店頭にお越しいただきました皆様、初日と2日目に一緒に店頭に立って下さったボビンレースのくろの先生(今回は池袋西武のフェアと重なってしまったため、急遽お願いしました。)、阪急百貨店の皆様、皆々様に感謝いたします。池袋西武、梅田阪急と続きました2月の「ロード(巡業ともいう。笑)」がようやく終了し、とてもほっとしています。

 デパートの仕事のスケジュールが重なってつながるのは近年無いこと。しばらく前から「いったいどうなるのか?」「無事にスケジュールをこなすことが出来るのか?」と心配していましたが、くろの先生にもご協力いただき、河村はひとりで東京のデパートに残っていた荷物を積んで東京から大阪を車で走り、なんとか無事にこなすことが出来ました。とにかく終わって嬉しいです!今日は大阪を出発し、今晩は名古屋の家に一泊。明日銀座に戻ります。そんな2月が済み、もう春ですね!

エンジェルコレクションのホームページ

◆エンジェルコレクション公式Instagram 



最新の画像もっと見る