さかざきが綴る「アンティークな日々」

アンティークディーラーさかざきがアンティークのこと、日常のことを綴っています。

チコちゃんデビューならず!

2019-09-19 | アンティーク

 今日もお客様のお相手の間にせっせと作業中!お店での営業は明日までなので、「大阪出張に行かれる前に!」と尋ねて来て下さって嬉しいです。こちらの画像はブリュッセル・ミックスの豪華な襟の一部。こちらも今回更新の予定です。

 さて、先日お知らせしておりました「チコちゃんに叱られる!」に以前お取り扱いしたハンカチの画像を貸し出す件ですが、な、な、なんと先程「予定が変わったので使わないことになりました。」と番組制作の方から連絡をいただき、ガッカリ!でも、今回は「ハンカチの形はマリー・アントワネットによって四角く決められた」というのテーマなので、興味のある方も沢山いらっしゃるのではないでしょうか。

 阪急うめだ本店「素晴らしき時代マーケット」も来週に迫って参りました。この秋はスケジュールの都合で、10月の京都アンティークフェアには出店いたしません。どうぞ阪急へお越し下さい。

■阪急うめだ本店「素晴らしき時代マーケット」 
9月25日(水)~30日(月) 
9月25日(水)・26日(木)・29日(日) 10:00AM~8:00PM 
9月27日(金)・28日(土) 10:00AM~9:00PM 
9月30日(月) 10:00AM~6:00PM 
阪急うめだ本店 9階催会場 
大阪府大阪市北区角田町8番7号 tel 06-6361-1381 
(問)エンジェルコレクション  tel 03-6228-6230 もしくは090-1832-7704 
★エンジェルコレクションのブースはJR側エレベーターすぐ、昨年と同じ会場の一番端となります。こちらのhttp://www.angelcollection.jp/infohome/hankyu_map.gifをご参照下さい。

詳しくはこちら*** http://www.angelcollection.jp/schedule.htm#hankyuu

◆エンジェルコレクション公式Instagram 

◆エンジェルコレクション公式Twitter



最新の画像もっと見る