さかざきが綴る「アンティークな日々」

アンティークディーラーさかざきがアンティークのこと、日常のことを綴っています。

イギリスのカントリーサイドへ

2023-02-09 | 

 昨日、ロンドンに到着しました!イギリスのカントリーサイドというと聞こえが良いのですが、実はド田舎!私の頭の中には「極寒の地」として刷り込まれています。(笑)
 そんな極寒の地で行われるフェアも大切な仕事のひとつ。戦いの場でもあります。今朝は5時起きで、ロンドンからの列車に乗り、ただいま目的地に向かっている最中。朝焼けが綺麗です。

★銀座のショップは平常営業しております。

■西武池袋本店「暮らしの中の骨董マーケット」
2月16日(木)~23日(祝・木)
〈月~土 〉10:00AM~9:00PM 〈日曜・祝日〉10:00AM~8:00PM
※最終日2月23日(祝・木)は、当会場のみ午後5時にて閉場いたします。
西武池袋本店 7階催事場(南)
東京都豊島区南池袋1-28-1
(問)エンジェルコレクション tel 03-6228-6230 もしくは090-1832-7704
詳しくはこちら*** http://www.angelcollection.jp/schedule.htm#ikesei

◆エンジェルコレクションのホームページ

◆エンジェルコレクション公式Instagram

 

 



最新の画像もっと見る