さかざきが綴る「アンティークな日々」

アンティークディーラーさかざきがアンティークのこと、日常のことを綴っています。

新着ハンカチ、ボーダーをUPしました!

2021-12-25 | アンティーク

 新着ハンカチ、ボーダー12点をUPしましたのでどうぞご覧下さい!フランス王家、もしくはブルゴーニュ公国に縁のある百合の紋章をデザインしたホワイトワークのハンカチ、優雅な薔薇模様のポワン・ド・ローズのハンカチ、広巾の豪華なポワン・ド・ローズのボーダーや繊細なニードルの透かし細工のアランソンのボーダー。その他にも、ヴェランシエンヌ・バンシュやブリュッセルなどの18世紀のレース、19世紀のスミレ模様のメヘレンやイギリスのホニトンレースが入荷しました。年末のお忙しい時期ですが、どうぞご覧になって下さい。

 商品のお問い合せはお気軽に。画像はクリックして拡大してご覧下さい。何か気になる物がございましたら遠慮無くお電話やメールでお問合せ下さい。

 今年の店舗営業は12月25日(土)までとなります。今回、更新しました商品の発送作業は12月29日(水)まで。新年は1月7日より営業いたします。(商品のお問合せやご注文は店舗休業中も承っております。)

★Laceのページへ***

エンジェルコレクションのホームページ

◆エンジェルコレクション公式Instagram 



最新の画像もっと見る