さかざきが綴る「アンティークな日々」

アンティークディーラーさかざきがアンティークのこと、日常のことを綴っています。

帰国しました!

2024-06-18 | 

 ロンドンの買付けを終え、本来なら、ヒースローから帰国するところですが、今回はどうしてもロンドンー羽田便が取れず、ユーロスターでパリに戻り、パリのアパートに置いていた荷物をピックアップして、シャルル・ド・ゴールから帰国しました。

 今回はエールフランスの朝便でしたので、朝6時前にアパートを出発!わざわざパリ在住の友人が、早朝からやって来てくれて、スーツケース3個を下ろすのを手伝ってくれ(アパートは日本でいう3階。ロンドンもそうですが、リフト無しの物件も多いのです。)、そのまま空港まで送って貰い感激!(今まで誰かに送って貰った事がないので、嬉しくて…嬉しくて…。)

 無事帰国便に乗る事が出来、帰路に着きました。明日は定休日なので、銀座奧野ビルのショップに出勤するのは、明後日木曜日から。これから荷物の整理とお手入れに励みたいと思います。買付け中、現地でお世話になった皆様、ありがとうございました。

 画像はロンドンのリージェント・ストリート。もうすぐ開催されるLGBTQのパレード、PRIDE in Londonに合わせたレインボーフラッグが綺麗でした。

 商品のお問合せは、ホームページの「お問合せフォーム」より、遠慮なくお尋ね下さい。

◆エンジェルコレクションのホームページ

エンジェルコレクション
〒104-0061東京都中央区銀座1-9-8奥野ビル208号
MAP
phone 03-6228-6230
営業時間:12:00~19:00
定休日:水曜日
アポイントメントのみ:火曜日(事前にお電話・こちらからお気軽にお問合せ下さい。)
※買付けや催事出店等で臨時にお休みをいただくこともございます。ショップ営業日はHPでご確認下さい。
※フェア開催時以外のご来店は、事前にアポイントメントいただくのがおすすめです。



最新の画像もっと見る