さかざきが綴る「アンティークな日々」

アンティークディーラーさかざきがアンティークのこと、日常のことを綴っています。

とりあえずアイロン掛け終了

2010-09-19 | 日常生活

 お陰様で河村のおでこにアイロンを掛けることもなく、とりあえず今日でアイロン掛けはすべて終了いたしました。今日は布やリボン、ブレードを綺麗にアイロン掛けしてセロファンのパッケージに袋詰めして…。今日整理した物は、お値段も決定してすべてパソコンに入力したので、明日はお値段付けの実働部隊「テプラ」との格闘になりそうです。

 次はお花やバスケットなどの雑貨類がお待ちかね。またこのお花が大変!埃を落として綺麗にして、ひとつひとつ形を整えて…。(今回はお花も沢山あるのです。)でも一手間掛けてあげると見違えるようになるお花に、「わっ!凄く可愛くなった。私、染め花職人になれるかも!」なんていつも自画自賛、ひとりで大口を叩きながら作業をしています。

 以上、本日の作業報告でした!

エンジェルコレクションのホームページへ

「買付け日記」を更新しました!


最新の画像もっと見る