愛のつるし一回転飛行機

けん玉姉のけん玉普及活動日記。
2008年秋、転移性乳がん患者となる。
病気のこと、日々の生活なども。

ハロプロコンサートin広島~ソレゾーレ!~

2013年08月13日 | スピリチュアル

 ここで宣伝しても仕方ないんですが、何か、強い繋がりを感じるので一応、言っておきます。

 明日の午後五時から、上野学園ホールだそうです。

 問題の彼女はもうずっと前に卒業していないんですが、まあ、自分のスピ的な記憶では、まだ、関わりのある本物の天使が何人も残っています。

 なんて言うか問題の彼女がここでアイドルをやるということでサポートのためにあっちの世界から転生してくる前に降ろした子たちなんですが、特に彼女に近い位置にいることになる存在を一人、問題の彼女を見守るために降りる最後の段階で自分を分裂させて作った覚えがあります。

 宇宙の摂理に近い道教に言う神の道に重く従うものという意味にある名を持ち、山の神である兎神の意味の言葉を唱え、(つまらん神なんで例によってふざけたことをしててまあ、平和について語ってるって言うか・・・)正にその地を意味する神のふるさとと呼ばれる山陰地方の出身でもある人なのです。

 ともあれ、そのせいなのか、たまに入れ替わって不審に思って鏡を見て若い女性であることを確認してるような妙な夢を見ます。向うもおじさんになってるような変な夢から目覚めたりしてるのかもしれません・・・(まあ、単なる夢だと思えばそれだけのことですが・・・)それでも彼女も若い頃のこっちと同じようなところが多々、あるみたいで、馬鹿真面目だったり、女性の割に妙に論理的だったり、喉が弱かったり、神とか言われたりもします。性差の違いだけで若い時の自分と同じ体質で好きなもの食べては気の流れが悪くなってそれで喉のチャクラに問題を起こす癖があるんで対処法を伝えておきましたが、ちゃんとやってりゃいいんですが・・・

 あともう一人、すごい重要な人がいるんですがその話はまた今度・・・ともあれ、明日は息子が見に行くと言ってました。
 
 しかし、なんだかんだで兎の活躍が一段落したら、遅まきながらでも亀の登場を願いたいところです。(意味は分かる人には分かると言う事で・・・)

 

 

 今日の順位は?あなたのクリックでランキング上昇中
1日1回お願いします~~ポチっと押してください。

広島情報は広島ブログでばっちり

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 豪雨に停電   | トップ | 熱中症統計のインチキ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スピリチュアル」カテゴリの最新記事