愛のつるし一回転飛行機

けん玉姉のけん玉普及活動日記。
2008年秋、転移性乳がん患者となる。
病気のこと、日々の生活なども。

熱中症統計のインチキ

2013年08月13日 | スピリチュアル

 熱中症が言われまくりですが、統計の数字を見てわかるのは、最初の酷暑とこの頃、突然高まった部分だけがある事実です。

 この状況になるまでは減っていたと如実にわかるわけですがその現実を語ることは無かったし、そのでてる数字すら、死者が増えなかったんで搬送者ということで、前より被害が増えたと言う形にできるまでは発表しなかったのもまたとても明確に分かるわけです。

 悪い状況に思ってもらいたくて作りまくってるのだということです。

 常にこのように意図的に作り上げるわけですが、そうは言っても、現実の今の熱さはやはりいりません。

 雨雲の制御が徐々にとりもどせつつあるようです。もう少し、いい形でこっちで涼しい状況を作り上げましょう。程よい雨模様と涼しいそよ風を思い描いてください。
 そろそろ、まともに反撃が出来てもいい頃合かと思い、書きました。


 ちょっとこっちの計画もありますんで・・・彼女のこともあり、色々、頼んで申し訳ないですが、自分が得意と思われる事にそれぞれが集中してやってみてください。よろしく。

 

 

 

 今日の順位は?あなたのクリックでランキング上昇中
1日1回お願いします~~ポチっと押してください。

広島情報は広島ブログでばっちり

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハロプロコンサートin広島~... | トップ | エジプトのバビロン遊び »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スピリチュアル」カテゴリの最新記事