愛のつるし一回転飛行機

けん玉姉のけん玉普及活動日記。
2008年秋、転移性乳がん患者となる。
病気のこと、日々の生活なども。

【連絡】秋のけん玉イベント予定

2007年09月09日 | けん玉
暑いですが、秋に突入!!
2週間前が文科杯で東京にいたなんて、信じられない~~
あの頃はもっと暑い夏だった。
(旅行記、少しずつ書きますね)

さて、今のところ把握している県内のけん玉イベントをお知らせします。
(予定です。変更の可能性はあり。わかり次第またお知らせします)

10月 7日 大野大会(大野ときめきまつり)
10月14日 スポーツレクリエーションフェスティバル(ビッグアーチ)
10月28日 アルカディアビレッジ大会
11月11日 全国一斉もしかめ大会(ふじ幼稚園)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 息子との東京旅行記 その4... | トップ | 息子との東京旅行記 その5... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
全部行きま~す (しも)
2007-09-09 17:55:48
秋は、大人が胸をはって参加できる大会ばかりですね~。
どこかでウズウズしているパパたちの顔が目に浮かびますね~。

我が家は全イベント参加の予定です。
会場でお会いしましょう。
返信する
ウズウズ・・・プルプル・・・ (くらパパ)
2007-09-09 21:18:56
我が家も全イベント参加の予定です!
来年に向けてトモを鍛えなければ
ついでに私も『プルプル病』克服の為に経験値をUPさせなければ・・・
ウズウズ!ワクワク!!でもプルプル・・・
子供達の度胸が羨ましい今日この頃です
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

けん玉」カテゴリの最新記事