愛のつるし一回転飛行機

けん玉姉のけん玉普及活動日記。
2008年秋、転移性乳がん患者となる。
病気のこと、日々の生活なども。

10月15日は宮島お砂焼まつり

2006年10月04日 | けん玉
またまた秋のイベント情報~~

10月15日(日)JR宮島口駅前周辺にて、大野町商工会主催「第5回 宮島お砂焼まつり」が開かれます。
「宮島口発,ちょっと気軽に日本の秋におもてなし」をテーマに,厳島神社ゆかりの「宮島お砂焼」陶器市やお菓子の広場等を中心としたまつりだそうです。

第1回と第2回は行ったんですけど、
一昨年は足を骨折直後・・・
昨年は仕事で行けませんでした。
残念ながら今年も仕事で行けないです・・・

けん玉コーナーあります。
宮島口の駅前~桟橋一帯の商店街のおまつりです。
いろいろあってとっても楽しいのでみなさん行ってみてね!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今度の日曜はスポーツレクリ... | トップ | 10月8日今田先生TV出演!... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

けん玉」カテゴリの最新記事