愛のつるし一回転飛行機

けん玉姉のけん玉普及活動日記。
2008年秋、転移性乳がん患者となる。
病気のこと、日々の生活なども。

ロシアインチキ隕石報道の怪

2013年02月18日 | 社会

 またまた、後付けで話がおかしくなってるのが出てたようですね。

ロシアでの隕石落下 ロシア軍がミサイルで迎撃? 時事通信記事が削除され、NHKはじめカスゴミは報じないようだ。 福助

 今日の報道でも何か、三回爆発音がしたのも、うやむやになって衝撃波だったということでおさめるつもりのようです。ロシア軍の対応もあったはずですが一切、無視ですね。

 大体、あのような浅い角度で大気圏に侵入するのがまず、滅多に無い事で、たいがい、人工物で操作してるときによく見られるパターンの筈です。

 まあ、片端から出した情報を消したようなので、よほど、隠したい事が出たんでしょう。隠蔽が疑われるのもいつものパターンですね。

 

 

 今日の順位は?あなたのクリックでランキング上昇中。
1日1回お願いします~~ポチっと押してください。

広島情報は広島ブログでばっちり

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地下の爆弾と処分 | トップ | 最後の法王終末論と萌え文化 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

社会」カテゴリの最新記事