愛のつるし一回転飛行機

けん玉姉のけん玉普及活動日記。
2008年秋、転移性乳がん患者となる。
病気のこと、日々の生活なども。

超常現象番組の混乱

2013年12月22日 | スピリチュアル

 UFOが出るとかやってた番組でなんか、お笑いネタにして、妙な話もあるんかなぐらいで終わらせようとしてたんで、否定しようがない量をまともに出させたが、やり口が、ともかく、冗談になるようにばかり持っていこうという意図が丸見えでひどいとしか言いようがない。

 向こうの予定とは変わったんでまあいいけど、ともかく、ああ言うふざけた作りにしたい理由は、実際にそのことがディスクロージャーでまともに扱われる危険が高まってるんで先に笑える話にしておこうというバビロン側の意図でしかない。

 それでも、見て分かるようにすでにスノーデン話で、悪の怖い宇宙人が何かやってるという形に持って行こうとしてるのも明白だ。

 あんな冗談番組じゃ、どのみち、誇張のギャグだとしかとられないわけで、まともな話も全て、うそ臭くなるように構成されるし、信じてもらえても、今度は悪い宇宙人話に持っていかれるだけってなるのは誰でもわかるだろう。

 もう、仕方がないが、一旦は悪い宇宙人話として、敵レプタリアンを退治する流れで、そいつらの地下基地もあったとする話でやらせておくしかない。

 どの道、相手が潰れるまでそれでやらせればいいだけのことだ。相手側は騒ぎを利用して自分らを正義の側におきたがるだろうが、もう、地上の人類軍としてすべてが動いてるんで、相手側のみをそう言う存在としてたたけるとイメージしていることが重要です。とりあえずはそれで、相手が充分に弱るまで待ってから次のイメージにいくのです。

 よろしくお願いします。

 

 今日の順位は?あなたのクリックでランキング上昇中
1日1回お願いします~~ポチっと押してください。

広島情報は広島ブログでばっちり

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 起こるべき手順と流れ | トップ | 愛と亀(私信みたいなもの・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スピリチュアル」カテゴリの最新記事