愛のつるし一回転飛行機

けん玉姉のけん玉普及活動日記。
2008年秋、転移性乳がん患者となる。
病気のこと、日々の生活なども。

日にちが6?

2014年05月30日 | スピリチュアル

 ウサギさんがおかしな波線の繰り返しを出してるんで解釈してみた。デイズは今日とか日にちだが、出してた日は過ぎて何もなかったんで日にちと解釈。残った二の波が三回なんで6日の事か? 関係のない意味のない遊びでしかないのかもしれんが、一応、解釈はしてみた。

 だいたい、こっちと関わるのが目的でそれでブログを書きたいと思うようにさせたんであって、やってくれないと本当は意味がない・・・まだ、役割を果たす気が少しでもある筈と解釈していくべきなんだろうが・・・しかし、なんか自分意識がとても強いんでどうかなあってとこですね。

 

 

 

 今日の順位は?あなたのクリックでランキング上昇中
1日1回お願いします~~ポチっと押してください。

広島情報は広島ブログでばっちり

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北の英断 | トップ | 双子座の新月の願い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スピリチュアル」カテゴリの最新記事