愛のつるし一回転飛行機

けん玉姉のけん玉普及活動日記。
2008年秋、転移性乳がん患者となる。
病気のこと、日々の生活なども。

第18回中国地区けん玉道選手権大会の結果!!

2007年04月22日 | けん玉
今日、中国大会が開かれました。
ここのところ大会のたびに参加者が増えている気がします。
今回は岡山からも多数の強力な選手が参加。阿品公民館の部屋はあふれんばかりでした。
特に、この中国大会参段以上(一般)の部で優勝の選手は、5月27日に東京で開かれる「全日本けん玉道選手権大会」の予選が免除になるという特典つきですからね~
参加選手のみなさん、実力を発揮できましたか?
スタッフのみなさん、選手の家族のみなさん、おつかれさまでした!!
来年は岡山で会いましょう!!

Aクラス
優勝  小西佳奈(広島)
準優勝 岡本光希(広島)
三位  川口力也(広島)

Bクラス
優勝  玉津憲介(広島)
準優勝 小川登司(広島)
三位  植木栄成(広島)

初二段の部
優勝  林田凱斗(岡山)
準優勝 犬塚恒希(広島)
三位  山口心 (広島)

参段以上(小学生)の部
優勝  里田優太(広島)
準優勝 田村尚也(岡山)
三位  磯本恵一(岡山)

参段以上(一般)の部
優勝  草加政輝(岡山)
準優勝 松尾聖香(岡山)
三位  田村一樹(岡山)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴールデンウィークのけん玉... | トップ | こころ住宅展示場のイベント... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまでした (くらパパ)
2007-04-24 01:41:53
22日はお疲れ様でした。親子3人出場し、息子と私が初二段の部でなんとか予選通過しましたが、1回戦であえなく敗退・・・特に私はいいとこ無しでした。でも次への成長への材料がいろいろ発見できて、実りの多い大会だったと思います。
・・・大会中は気が付かなかったのですが、実は私は最年長出場者だったのでは???・・・まあそんな事は気にせず、いけるところまで突き進みましょうか!
これからもよろしくお願いします。


返信する
がんばりましょう ()
2007-04-24 12:47:56
>くらパパさん
コメントありがとうございます!!
息子さんもパパさんもこのところすごい勢いですね~
これからもがんばってください☆
私もくらパパさんを見て、またがんばろうって思いました。最近けん玉イベントではスタッフばかりで練習をさぼっていましたからね・・・

年齢とか考えなくていいですよ。
世代や男女の垣根がなく戦えるスポーツって他にあまり無いですよね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

けん玉」カテゴリの最新記事