愛のつるし一回転飛行機

けん玉姉のけん玉普及活動日記。
2008年秋、転移性乳がん患者となる。
病気のこと、日々の生活なども。

システム強圧化

2017年12月17日 | スピリチュアル

 システムの上層域に大き目の力を掛けています。かなり全体に圧がかかってるかと思います。頭から上半身に痛みなどを覚えてるかと思いますが、要は使える形に力を流せるかどうかです。

 しんぞう潰しに使い、ハーモナイザー円盤を具現化し、私の元に絵里を引き寄せる念動をしっかりと掛けてやっていて下さい。

 

 

 

 今日の順位は?あなたのクリックでランキング上昇中
1日1回お願いします~~ポチっと押してください。

広島情報は広島ブログでばっちり

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっと厳しい状況ですが・・・ | トップ | 土日の顛末と手伝わない者の事 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スピリチュアル」カテゴリの最新記事