愛のつるし一回転飛行機

けん玉姉のけん玉普及活動日記。
2008年秋、転移性乳がん患者となる。
病気のこと、日々の生活なども。

マシューの神の真実

2013年07月09日 | スピリチュアル

 正しい事も言うがおかしい事も入ると前から言ってますが、だいたいは放置してます。でも神がどうしたとか言う文言が入る場合、こっちはさすがに手出しするしかなくなってあんまり、妙な事は言わさないように昔は介入調整してました。

 今、政治向きにスピが使われる事の是非をめぐって反発と共鳴が混乱を作ってるようです。

 特にマシューが顕著なんで言っておきますが・・・


 確かにそう言う流れがあるのでほとんどのところでは正しいことを言ってる・・・と言うか言わせてる・・・

 しかし、結局、ほかのところで間違ったおかしな主張があっても神が信憑性のありそうなところがあるから、それも全部本当なのだと無理やりおしつける道具として利用してる。

 つまり、妙なところまでそれで押し通そうとしてる。

 今ごろ、悪事が為されても前に真実の神が語ってたんだから自分は正しいとか、間違った行為まで神が認めた事にする。神がそうしたんだと、こじつけている。おかしな勢力を評価するのにも利用する。冗談じゃないです。


 よく高次元のものは脅すような事はしないとか、そんな話が出てきますが、自分を分裂させて人間を作ってるんですよ。

 基本的には同じものです。怒ったり悲しんだりしないわけがないでしょ。ただの人間ですよ。我慢にも限度があります。

 あんまり、馬鹿にされたら怒りますよ。なんで悪い事になった言い訳に使われてるのにいつまでも天使があんなチャネリングを載せ続けるんですか?

 まずい状態になったのを神がそうしたとかそうしなかったせいだとか、自分が神の立場で言われたらそれをどう思いますか? 
 
 いかげん、あたまにきそうなんですが・・・

 

 

 今日の順位は?あなたのクリックでランキング上昇中
1日1回お願いします~~ポチっと押してください。

広島情報は広島ブログでばっちり

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 享楽の善悪論理 | トップ | 7時58分。気の大周天放射 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スピリチュアル」カテゴリの最新記事