愛のつるし一回転飛行機

けん玉姉のけん玉普及活動日記。
2008年秋、転移性乳がん患者となる。
病気のこと、日々の生活なども。

今年度の活動は・・・

2008年04月24日 | けん玉
昨日は区子連の親睦会へ行ってきました
よくわからないまま呼ばれて行って、役員の方々や区役所の方や来られてましたが・・・
マイミクkumachanさんや顔見知りの皆さんも来られてて美味しく楽しく過ごしました
今年も専門員としてチョコチョコお手伝いの予定です。

息子もジュニアリーダー3年目で、無愛想な割には活動を楽しみにしているみたいで。
受験生だけど、ジュニアリーダー活動で気分転換して欲しいな

今年は中学のPTA役員は引き受けずにすみました

昨年に引き続き町内会の30年誌編纂委員の仕事は続け(させられ)ております

そして、けん玉指導は・・・
昨年までの保育園、児童館に加えて、新規で何件か依頼が来ています。
今年も頑張りますよ

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 岡山遠征 | トップ | 今年も産卵シーズン突入 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうそう (kumachan)
2008-04-24 07:51:46
ちょこちょこ 顔出して下さいね。

って、私もちょこちょこ顔出せるように・・
頑張ります。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

けん玉」カテゴリの最新記事